

現役東大生・三浦奈保子がMouRaの「image.tv グラビアNet」に登場

MouRaの「image.tv グラビアNet」に今話題を集めている
現役東大生のグラビアアイドル、三浦奈保子が登場しました。
28枚の撮り下ろし写真とブロードバンド動画、さらにオフショットの
動画まで公開されています。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090731-00000011-rbb-ent.view-000
本人のブログもアメーバで公開されています。
Naoko Miura Official Blog
トップの画像が上品でとても綺麗です。



テレビの「浜ちゃんが!」に三浦奈保子が出演したときに、
ダウンタウンの浜田に「乳でかっ」と突っ込まれてそれ以来、
カップ、3サイズがネットで話題になってるようですね。



写真週刊誌のFRIDAYでも「美と才のコンチェルト」
-現役東大生タレントが初めて魅せた!-のタイトルで大々的に
グラビアが組まれて紹介されるなど注目が集まっています。



アメブロでは「最近公開したフォト」で画像が公開されていますが、
残念ながら水着画像ではなく、ミス東京大学の時のものですね。



本人もブログで表明していますが、たばこは吸わないようです。
喫煙者のような噂が広がっていましたからね。



出身高校がJR水道橋駅近くの桜蔭学園で、
一旦早稲田へ入学して仮面浪人の上東大入学ですから、
才色兼備の称号は伊達じゃないですね。



三浦奈保子/フォトムービー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090731-00000011-rbb-ent
関連記事

テーマ : 巨乳アイドル - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 現役東大生,グラビアアイドル,三浦奈保子,ブログ,画像,水着,FRIDAY,カップ,仮面浪人,

