

仲里依紗主演ドラマ「日本人の知らない日本語」、携帯ドラマで続編公開へ





そんな仲里依紗が主演したTVドラマ「日本人の知らな
い日本語」が、10月からは携帯ドラマ「日本人の知らない
日本語~リターンズ~」としてLISMOドラマとして配信さ
れることになりました。



今オンエアされているTVドラマ「日本人の知らない日本語
」は、エッセイマンガが原作となっており、日本語学校で
繰り広げられるいろんな出来事を面白おかしくつづった
ドラマです。



面白おかしいコメディーとしてではなく、日本に滞在する
外国人とのカルチャー交流ドラマとしても鑑賞出来る、
意義深い作品となっているようです。



原作は、累計140万部を売り上げたベストセラーで、ドラ
マでは、仲里依紗が扮する元カリスマ店員・ハルコが日本
語学校でド派手なギャル教師となって、外国人の生徒たち
のトラブルを解決するあらすじとなっているようです。



二宮和也と仲里依紗はそっくり、と言う噂が蔓延しています
が、熱愛の報道よりもブログで公開したすっぴん画像や、
ゼブラクイーンでの衝撃的な衣装の印象の方が
強烈でした。



仲里依紗/Riisa films



「日本人の知らない日本語~リターンズ~」では、TV
ドラマ最終回の続編として製作され、続いてド派手な日本
語教師として出演するハルコが、1話5分に詰め込んだオリジ
ナルストーリーとして配信されるスケジュールとなっているようです。
関連記事

テーマ : 女性タレント - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 仲里依紗,画像,ブログ,すっぴん,熱愛,

