スポンサーサイト


韓国のスーパージュニア、「ハンギョンの席は空けておく」





大韓民国では事務所も同様であった関係で東方神起と
同様年代の、スーパーアイドループグループとして、
すでに頂点を極めていますし、アジアでも大好感度
ですが、日本への本格的な進出はまだ果たされて
いません。



スーパージュニアのメンバーによるとハンギョンとは
現在「連絡ができなくなっている」と話し、シンドン
は「ハンギョンに対する中国現地記事を見て、率直に
空しかった。いっしょに酒も飲んで、遊んだ間柄なのに」
と惜しむ気分を言明しました。



大韓民国の大韓民国歌謡の勢いがガールズグループへと
大きくシフトしているような近頃ですが、少女時代やKA
RAの活躍も素晴らしいのですが、是非日本での活動
を本格化して欲しい男性グループのナンバーワンが、
スーパージュニアです。



事実上脱退とみる中国のメディアも多いようですが、
「現在でもハンギョンが会いたいです」とメンバーが、
MBCのプログラムで語り、ハンギョン(への率直な心を打ち
明けて関心を集めています。



さらにイトゥクは「事件があって大変だったならば、
メンバーに相談して欲しかった。私たちは全く知ら
なかった」と話し、さらに「ハンギョンの席は空けて
おいた。 私が軍隊に行く前、13人が同様ステージで公演
したい」と優しいことばを残しています。



Super Junior(スーパージュニア)/4集-ミ イン ア(Bonamana)



そういうスーパージュニアは13人のメンバーでスター
トしましたが、現在中国人メンバーのハンギョンが、
SMエンターテインメントを相手取って専属契約の無効
を訴えて裁判を起こしています。
関連記事

テーマ : SuperJunior - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : superjunior,ヒチョル,スーパージュニア,ハンギョン,

