

KPOP・SHINeeのオニュは、大のお酒大好きの左党





続けて「早く宿舎に戻った他のメンバーたちとは違い、
オニュは遅くまでパーティーを楽しんで最も遅く宿舎
に帰ってきた」と暴露までしています。



さらに「ところがオニュ一人でもモノすごくお酒を飲んだ
。とくに栓抜きなしで酒のビンだけで瓶の栓を抜く個人技
まで披露した」と驚きエピソードを披露しました。



シャイニーがKBSのミッドナイトバラエティー「夜行星」
に登場、大成功だったSMタウンL.A.公演でのパーティー
の裏話を発表しています。



「出発!ドリームチーム」や「青春不敗」にもちょくちょく
顔を出していますし、グループとして「lucifer」のプロモ
ーションも歯切れのいいリズムとエモーショナルな歌詞も
相俟って大HITしていますし、さらには日本でもファン
クラブも盛り上がって来ています。



「夜行星」の録画にオニュが、ミュージカルの練習で参加
出来なかったため、ジョンヒョン、ミノ、キー、テミンが
ピンチヒッターのMCで登場したモノです。



この質問にSHINeeは「現地法では21才からお酒を購入した
り飲めることになっているので、オニュを除いた残りのメ
ンバーはお酒は飲めなかった」と打ち明けました。



大韓民国KBSのミッドナイトバラエティプログラム「夜
行星」でも活躍しているSHINeeのオニュですが、最近
バラエティプログラムへの登場が増えています。



SHINee(シャイニー)2集 - LUCIFER (Type B) (ポスター付き)



この録画では、SMタウンのパーティーに参加したと言う
シャイニーの話に、他のMCたちが、「パーティーなら当然
お酒も飲んだだろう」と誘導質問を始めました。
関連記事

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : SHINee,オニュ,lucifer,歌詞,ファンクラブ,

