スポンサーサイト


チャン・ヒョクのチョコレート腹筋を触った南明奈にブーイング





大韓民国ドラマ「チュノ 推奴」の来日記念行事が
行なわれ、主要キャストのチャン・ヒョク、オ・ジホ、
イ・ダヘが約1500人のファンの前に出演しました。



チャン・ヒョクの6つに割れた「チョコレート腹筋」に
触れて南明奈、「素晴らしいです」と語ったようですが、
集まったファンからは悲鳴のような大顰蹙が上がった
みたいです。



意外な応援ゲストとして登壇した南明奈は、男性キャ
スト2人の肉体美に興味しんしんな様子でした。



チャン・ヒョクはずいぶん以前の大韓民国ドラマで、
チャ・テヒョンやキム・ハヌル、キム・ヒョン
ジュなどと競演した「青春の疾走」から注目し
ていました。



大韓民国俳優として円熟味が感じられたのは、
コン・ヒョジンと競演した「ありがとう
ございます」だとおもうのですが、兵役を
終えて結婚もして、さらに渋さが加わって
来ましたね。



2010年韓国大ヒット時代劇「チュノ~推奴~」 チャン・ヒョク



チャン・ヒョクは、ドラマロケ中には、落馬するなど
苦労の連続だったそうだが「心をこめた作品なので、
大勢の方々に共感していただいた。人間の悲しい
生きざまが細やかに描かれている」と熱烈なアピール
を訴えました。
関連記事

テーマ : ★韓流スター★ - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : チャンヒョク,来日,チュノ,韓国,結婚,

