

BIGBANGが初めての公式フォトブック「BIGBANG PRESENTS ELECTRIC LOVE TOUR 2010」を発売へ





DVD作品でもその迫力は伝わりますが、はたして生で
観るt.o.pやg-dragonの迫力にはかないません。



そんなBIGBANGが初めてとなる公式フォトブック
「BIGBANG 宣伝ESENTS ELECTRIC LOVE TOUR 2010」
をリリースしました。



しかもファンには見逃すことは出来ない個別のロング
インタビューも掲載されていて、リーダーのg-dragonは、
「僕らが人間的に何をかんがえているのか、より深く
皆さんが理解出来るきっかけになればうれしいで
す」と熱いメッセージを寄せています。



6公演で計5万人を動員した今年のジャパンツアーに、
メンバー5人のカメラマンが密着してリハーサルや、
楽屋、さらn舞台のそぶりを合計354点もの写真で
綴ったオールカラー大作写真集となっているようです。



ファンはジヨンとかテヤンとか韓国名
のままで呼んでる人が多いようです。



メンバーの幼少期やデビュー当時のこと、しかもは
メンバー同士の関係等も赤裸々に語られた必見の
内容です。



2010 ビッグバン(Big bang)ライブコンサート: BIG SHOW



近頃はではレコード会社の方からYouTubeの動画に、
ミュージックビデオ等を進んでアップしてくれる
いい時代ですが、BIGBANGの真価ははたしてライブですね。
関連記事

テーマ : K-POP - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : YouTube,BIGBANG,DVD,ブログ,t.o.p,

