スポンサーサイト


SE7EN、恋人のパク・ハンビョルと新曲の活動をスタート





SE7ENが「BETTER TOGETHER」でお久しぶりのカムバックを
果たした時、その画像を見てその変貌ぶりにびっくりした
ファンも多かったそうです。



音楽ビデオでは相変わらず躍動感溢れるSE7ENワールド
を魅せてくれましたが、BIGBANGや2NE1で成功のYGエンタ
ーテインメントにあっても、その地位は不動のものだ
と感じさせる完成度の高さは流石でした。



先日『Mカウントゥダウン』で初めて公演を行った
SE7ENは、ダンサーを引き連れて、あたかもミュージ
カルのようなステージを披露して視聴者の度肝を
抜きました。



本当のカップルの出演で音楽ビデオは「現実
感があって、恋人たちが共感出来る音楽ビデ
オだ」「他の俳優だったらこういう感じが出ないと思
う、実際の話のようだ」とファンの熱い反応を集めて
います。



そんなSE7ENが恋人で有るパク・ハンビョルとミュージッ
クビデオにいっしょに出演して話題を集めています。



『I´m going crazy』は、ミニアルバムの題名曲
『Better together』でカムバックしたSE7ENの、より
一層成長した歌唱力を堪能出来る作品となっています。



[限定盤]ありのまま/SE7EN[CD+DVD]



この回の新曲ではSE7ENは恋人のパク・ハンビョルと
音楽ビデオに顔合わせする大胆な作戦に出ました。

関連記事

テーマ : K-POP - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : SE7EN,彼女,画像,パクハンビョル,MV,

