スポンサーサイト


浜崎あゆみ、念願のソフトバンク白戸家のお父さんと初共演





東方神起のヒーロー・ジェジュンをPVに採用した新曲は、
これまでにないあゆの新たな世界を表現しました。



かねてから白戸家の「お父さん」の大ファンだったと
いう浜崎あゆみ、お父さんとの初対面には、「思った
より大きかった。もっとちっちゃいフワフワした白い
子かと思いきや、けっこうガタイのいいと言うか、す
ごい迫力があって。最初はほんとに『オイ!』とか言わ
れそうで、『おおっ!』とおもいました」と驚きの印象
を話したようです。



そういう浜崎あゆみが念願だったソフトバンクモバイルの
CMシリーズ「白戸家」にお目見えします。



セミヌード画像の方は、後になって「修正バリバリ」
「更にパクリ」とのテーマともなった上に、目頭切開と
併行して豊胸手術のウワサにもなってしまいました。



更に「でも、ロケではほんとにお利口さんで、おとな
しかったですね。レンズを向けると、そっちを向くの
も可愛くるしいし、流石」と名演技には感心しきりだっ
たようです。



浜崎あゆみとソフトバンクグループの孫正義社長とは、
ツイッター仲間だったそうで、CMは浜崎あゆみが流し
の歌手に扮して、お父さんが行きつけの小料理屋で一
人飲んでいるところに、演歌調のオリジナルソング「
ただとモノ歌」を披露する凝った設定とされているようです。



ロケでは、演歌と言う何時もとは異なるジャンルにも
かかわらず情感たっぷりに歌い上げて、圧倒的な存在
感と表現力を見せ付けたようです。



浜崎あゆみ 3CD+DVD【COMPLETE~ALL SINGLES~】



浜崎あゆみといえば近ごろでは何と言っても、手ぶらでセミ
ヌ-ドを披露した報道が、ショック的でした。
関連記事

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 浜崎あゆみ,ジェジュン,PV,手ぶら,セミヌ-ド,

