スポンサーサイト


韓国俳優のキム・ジフン、10月4日に現役で軍に入隊





キム・ジフンは10月4日、第一線ので入隊する
こととなりました。



兵役に就くことに先立ってキム・ジフンは、CJプレミ
アムTVマガジン「ハローtv10月号」で、入隊前のお終い
の撮影となった写真を公開しています。



キム・ジフンは、2002年ドラマ『Loving You』でデビュ
ーした後は、2007年に『ヨメ全盛時代』で負傷した経歴
もありました。



画像で見てもアイドル顔のキム・ジフンですが、29歳で
遅まきながら入隊して兵役に就くことになりました。
大韓民国ドラマが又少々寂しくなりみたいです。



其れでもめげることなく、『恋愛結婚』や『千秋太后』、
『星をとって』等へ出演して、着実に演技の幅を広げ
て来ました。



年令はジュンスやユンホよりも5才ほど上でしたが、
大韓民国俳優ではなくアイドル歌い手になっていたら、
今頃はどうしていたことでしょう。



現在オンエアされているtvN『朝鮮Xファイル箕察雨録』は、
先月2中に既に撮影を終えていました。



キム・ジフンと言えば先日東方神起のシア・ジュンスや、
ユノ・ユンホと共に歌い手を目指して練習生時代を頑張った
驚きのプロフィールを、TVで明かして驚かせました。



ヨメ全盛時代 DVD-BOX 5/キム・ジフン



キム・ジフンの事務所関係者によれば「4日、忠南論山
訓練所に入所することがスケジュールが決まってしたた
め、前日にソウルで入隊前お終いのファンミーティング
を行なう」と談話していました。
関連記事

テーマ : 韓国俳優 - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : キムジフン,入隊,プロフィール,韓国俳優,画像,

