スポンサーサイト


久本雅美が「笑っていいとも」を卒業、国政出馬の可能性


山田花子等も折伏と言う強引な勧誘で入信させた実績?
がるみたいですね。



こうなりますと気になるの政界への進出の噂で、事情通
によると「2007年頃にも噂になりましたが、政治家
への転身を目指していると言う話が再び聴こえてきてい
ます。久本は熱心な創価学会信者で有名ですから、もち
ろん所属は公明党。」とのことです。



久本雅美は「寿退社したかったんですが......」と笑って
、タモリから花束を渡されると抱きついて、タモリにキス
までして名残を惜しみました。



一時は「TVタレントイメージリサーチ」で、山口智子に
続いて第二位、その翌年も竹内結子に次いでの2位をキー
プしたこともありましたが、2009年春からはベスト20位
圏外となっているようです。



しかもは「これまでにも、選挙の際には都内だけでなく
関西にまで応援演説に駆け付けるほどの熱心さを見せて
きましたし、信仰心も厚い。何より、彼女の芸風でこの
まま60歳を突破てもTVタレントを続けていくのは無
理が有ります。そのことは本人も承知しているのでは。
ただ、ワハハ本舗の運営はこれからはも続けるつもりのよ
うです」と言うことでエンタメ界から全く姿を消す積り
はなさみたいです。



そんな久本雅美が秋の番組改編で、17年半もお目見えしてき
た『笑っていいとも!』を卒業しました。



結婚願望/久本雅美



久本雅美といえばもう、右も左も噂が創価学会一色ですね。
内村光良(ウッチャン)が、久本雅美からの創価学会への
強引な勧誘を断り続けたことで、潰しに遭ってるとかモノ
すごい噂が広がっています。

関連記事

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 久本雅美,創価学会,内村光良,ウッチャン,いいとも,

