スポンサーサイト


ピ(Rain)主演のドラマ「逃亡者」が視聴率20.7%で好スタート切る






韓国の視聴率リサーチ会社AGBニールセン・メディアリサ
ーチのリサーチ結果によれば、初オンエアだった『逃亡者
‐PLAN B』は、視聴率20.7%と言う高いを記録しました。



また視聴者の目を釘付けにしたのは、逃亡場面での
チョコレート腹筋の披露で、元祖マッチョボディの姿を
アピールしました。



そんなピ(Rain)ことチョン・ジフン)やイ・ナヨンの主演
でトピックを集めていたKBSの新ドラマ『逃亡者‐PLAN B
』が、初回オンエアで視聴率20%を越えて、このタイムゾ
ーンの1位を飾りま」した。



同じタイムゾーンにオンエアしているライバルのドラマ
は、SBSの『僕の彼女は九尾狐(クミホ)』が16.6%、MBC
の『イタズラなKiss』は4.5%にとどまっていました。



韓国歌手としても俳優としても世界的な人気を誇るピ(rain)
ですが、一時はスターならではの孤独からうつ病にもなった
り、恋愛も自由に出来ないプレッシャーにも苦しんだようで
すが、映画でもハリウッド進出を果たす等、その前進は
止まりません。



ピ(Rain) ハンドタオル



ピ(Rain)がこの夏日本で敢行したライヴハウスツアーと、
コンサートは大盛況でしたが、歌プログラムでも活躍が続
く中、「ろくでなしの愛」以後お久しぶりのドラマが大好
評で滑り出ししました。

関連記事

テーマ : 韓国俳優 - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : ピ(rain),ろくでなしの愛,歌番組,画像,コンサート,

