

東方神起の3人、「JYJ」でソウル皮切りにショーケース開催





皮切りとなるソウルに続いては、タイのバンコク、中国
の香港等アジア各国を廻り、初の登場となるアメ
リカまで6カ国9都市でショーパターンライヴを開催する予
定となっているそうです。



現在JYJのマネジメントを担っている所属事務所は、
「この回のショーパターン収益金の一部は、ワールドビ
ジョンへ贈られ、世界の貧困地域に住む子どもたち
へ救護基金として使用される予定」と発表しました。



エイベックスが日本での活動をストップしてしまいましたが、
ちゃっかりexpo2010は東京と大阪で開催するのですね。



活動休止している東方神起ですが、ファンサイトを中心に
復帰を望む声は日増しに大きくなっているそうです。



ショーパターンライヴでは、『Ayyy Girl』や『Empty』、
『Be My Girl』等のアルバム収録曲はもちろん、ユチ
ョンが主演しているドラマ『成均館スキャンダル』OST
の曲『見つけた』等全5曲が披露される予定となって
います。



2nd LIVE TOUR 2007 Five in the Black/東方神起



そういう状態ですが、JYJとして初のライヴを韓国・
ソウルで迎える彼らは10月12日午後6時と9時から、高麗
大学で「JYJ ワールドワイド・ショーパターンinソウル」
の舞台に登場します。
関連記事

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 東方神起,ブログ,ユチョン,復活,ジェジュン,

