スポンサーサイト


谷村奈南写真集『奈南』、胸元がガッツリ開いた水着姿に大注目





写真集『奈南』発売記念に際して、谷村奈南は握手会を
10月10日に福家書店銀座店にて開催するほか、11月24日
には、シングル「TOXIC」の発売も決まっています。



しかも谷村奈南は「普段は“音=聴覚”と言う表現方法
ですが、今度は“画像=視覚”と言う表現で“谷村奈南”
を見せると言うことで、多様なシチュエーションで色々
な“私”を知って欲しいとおもい、コスチュームのスタ
イルや色使いにも悩みました。かっこいいだけじゃなく
って、シャープさや柔らかさ、ありとあらゆる感情をど
う写真として表現出来るか不安でしたが、スタッフの方
々の助言もあり、結果として“谷村奈南”すべてをお見
せできたのではないかとおもいます。」と、アーティス
トとして最も大きいの表現を果たしたことを語りました。



この過激な写真集について、谷村奈南は「今度の写真集
は『奈南』と言うタイトル通り、アーティストとして、
しかも一人の女性として“ありのまま”の、“今”の私を
すべて表現した一冊にされているそうです。」と語ってい
ます。



明らかにされたのは、写真集からのカット画像で、その
中には、胸元がガッツリ開いた水着姿で、深い胸の谷間
を露出しているカットや、衣服を身に付けないヌーディ
ーな状態で膝を抱き抱えているショット等もあって、
随分インスパイア的でセクシーな内容とされているそうです。



谷村奈南の写真集『奈南』が随分と人気になって
いるそうです。トピックの写真集は、10月11日に発売と
成りますが。発売前に垂涎ものの限界ギリギリ露出
ともいえる中身が少々だけ明らかにされました。



谷村奈南 / JUNGLE DANCE



現在の谷村奈南の姿、表情、感情、質感、量感を、あり
のままを写し出したこの写真集『奈南』は、すべてをあ
らわにした今の谷村奈南が、視覚を通じて強烈に訴えか
けてくる、トピック作とされているそうです。
関連記事

テーマ : セクシータレント・アイドル - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 谷村奈南,画像,写真集,TOXIC,握手会,

