

休暇を与えられたスーパージュニアのメンバーが旅行へ





スーパージュニアのメンバーは、10月初めに休暇を確保して、約1週間、充電の時間を過ごすことになりました。



そういうsuperjuniorのメンバーが待望の休暇を貰って、
イトゥク、ギュヒョン、ドンへ、リョウク、ウニョクは
共にイタリアに、ヒチョルは知人がいるアメリカに其れぞれ
が旅行に出発することだそうで、他のメンバーも個人的な
時間を設けてオフを過ごす計画になっています。



但し、SBSの新ドラマ『ドクター・チャンプ』にキャステ
ィングされているシンドンと、12月放映スケジュールの
『アテナ:戦争の女神』を撮影中のシウォンは、ともにド
ラマ撮影の関係から休暇を先送りして、スケジュールを
優先するスケジュールだといいますから、いくらかかわ
いそうですね。



東方神起とほぼ同期の大韓民国のスーパーアイドル
グループのスーパージュニアですが、さいきんは
単独でドラマ出演したり、バラエティプログラムへの
出演も目立って来ましたね。



Super Junior(スーパージュニア)/4集/ミインア(Bonamana) [韓国版Ver.A]



スーパージュニアは、今年4集『ミイナ』の活動をはじめ、
3回目のアジアツアー「スーパーショー3」と「SMタウン・
ライブ 10ワールドツアー」等公演で大活躍をみせた他、
MCやDJ、ミュージカル、ドラマ等の分野でも存分に活動
して活躍してきました。
関連記事

テーマ : 韓国エンタメ - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : スーパージュニア,superjunior,シンドン,イトゥク,ドンへ,

