スポンサーサイト


エピックハイのタブロの学歴問題、警察がスタンフォード大卒業を確認





エピックハイはちょくちょく日本にも日本へ来ていて、
HIPHOPファンにも親しまれていますが、「fan」とか、
「Paris」とかちょっと古い歌がすごく良い出来だとおもい
ます。



また警察は、TABLOがアメリカで直接発給された成績証明書
とスタンフォード大学から郵便で送付された成績証明書を
確保した後、最高検察庁科学捜査課文書鑑定室に依頼して
真偽もチェックしており、両方の書類がすべて本物だとチェックされ
たものです。



歌詞が過激で韓国では騒ぎにあったことがありましたが、
メンバーのタブロがコンサート以外で巻き添えになった
最も大きい災難?だった、スタンフォード大卒業の疑義
が漸く一件落着しました。



ソウルの瑞草警察署は、中間捜査結果を発表して「卒業・
成績証明書と出入国記録、同窓生の陳述などを捜査した結
果、TABLOが学歴を偽造したと言うことを発見できなか
った」として、「実際にスタンフォード大学の博士、修士
課程を卒業したことがチェックされた」と発表しました。



加えて警察はスタンフォード大学の韓国同窓生や、
タブロと寄宿舎生活を共にしたアメリカ人なども参考人と
して調査しており、タブロがスタンフォード大学で学
位を終えたと言う証言も確保しているようです。



エピックハイ(Epik High)5集 - Pieces, Part One



大いに韓国のネチズンを騒がせて来た、学歴偽造の疑問を
かけられてきたエピックハイのタブロですが、実際にスタ
ンフォード大学を卒業したことがチェックされました。
関連記事

テーマ : 韓国エンタメ - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : エピックハイ,タブロ,fan,歌詞,スタンフォード,

