スポンサーサイト


ロンブー田村淳&安室奈美恵の破局の真相は?





この件にかんしては、ロンブー淳もTVプログラムのなかで、
事実上破局を認めており、いつもケンカが絶えなか
ったと言うウワサもあって、お笑いと歌姫の恋愛の
難しさを浮き彫りにしています。



破局ニュースについて田村淳は、「すみませんね、
お騒がせして。もう立ち直ってますから」と発言
しており、他の出演者から「そんな風には見えま
せんでしたね」と言われると「『恋が終わっちゃ
いました』全開でプログラムやれないでしょ」と
切り替えしていました。



中日スポーツによれば、2人は些細な理由でケンカが絶え
ず、別れを切り出したのは安室奈美恵からだと伝えており、
記事のなかでは、現在2人は互いの連絡先も知らないそぶ
りだと話しているそうです。



熱愛が始まってからは田村淳は、其れまでの女遊びをぴた
りとやめて、安室奈美恵一筋を貫いていたそうですが、や
はり忙し過ぎたようで、2人にはすれ違いが生じていたと
いわれています。



かねて交際中だったロンドンブーツ1号2号の田村淳と、
安室奈美恵の破局ニュースが飛び交っています。



田村淳が活動しているビジュアル系バンド「jealkb」の
ボーカルとしても活動しており、10月14日に発売す
る新曲「傷心マキアート」は、現在の心境を綴った等身
大ソングになっているそうです。



安室奈美恵アナザー・ワールド



ロンブー・田村淳との破局が伝えられた歌姫・安室奈美恵
ですが、アルバムのセールスは相変わらず好調のそうですし、
出演しているコマーシャルも好評を持続しています。
関連記事

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 安室奈美恵,破局,田村淳,ロンブー,アルバム,

