スポンサーサイト


韓国女優のキム・ジスが飲酒運転にあて逃げを公式謝罪





「太陽の女」では広報大使にまで任命される理性的で
知性溢れるキャスターを演じていますが、その過去には
人に言えない途方もない傷がありました。



この謝罪でキム・ジスは「常に応援して愛を送ってくだ
さった皆さんに、良くない姿を見せたようで視聴者の皆
さんの愛で生きていく俳優の一人として、すさまじく申し
訳なくて心が重い。もういくらか早く謝罪の申し上げて、頭
を下げて謝罪すべきなのに、状態が遅れたこと、すさまじく
申し訳ない」と全面謝罪しました。



飲酒運転及びあて逃げの疑いで不拘束立件された女優
キム・ジスが、公式に謝罪しました。



謝罪のことばはまた続き、「国民に知らされた者として、
こうしたことで失望させたことそのものが申し訳なくて、
これから起きないように、自分で注意して反省すると言
うことば以外には申し上げることばがない。成熟して賢明
に行動できない私の態度に対して、皆さんに心から許しを
請いたい。頭を下げてお詫びします」と謝罪文を締め括っ
ています。



あわせてキム・ジスは「間違った部分に対しては批判と
叱責を頂き、今度のトラブルで傷ついた方々に心から謝罪す
る。 そして関心を持って下さった方々に失望させた点に
対しては、心から深く謝罪する」と何度も繰り返して謝
罪の意を伝えようと努力したようです。



またキム・ジスは「今広がったこの状態が全面的に私
の失敗によって発生した事件で、誰よりも私によって被
害を受けた方々がいるだけに状態に対して説明して、許
しを請うことが当然だ」と発言しています。



大韓民国ドラマ「神話」で知られる女優キム・ジスですが、
さいきんは「太陽の女」でまた人気が浮上しているようです。



女優としてのキム・ジスは、11月にオンエアされる
スケジュールのKBSドラマ「近肖古王」でTV界へ
のカムバックを控えている状態でした。



キム・ジス/太陽の女



キム・ジスは、所属事務所のナムアクターズを通じて
謝罪文を公表して公式に謝罪をおこないました。
関連記事

テーマ : 韓国俳優 - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 韓国,キムジス,太陽の女,飲酒運転,神話,

