スポンサーサイト


ソン・シギョンが軍を除隊後初めてのテレビ番組出演





ソン・シギョンと5人のMCの突然の訪問に、女子学生たち
は驚を隠すことが出来ませんでしたが、すぐ歓声をあげ
て6人の訪問を歓迎したようです。



ソン・シギョンは軍を除隊後デジタルシングルアルバム
「あなたですね」でカムバックしましたが、初のテ
レビ出演は、KBSの「夜行星」でした。



ソン・シギョンはこの日の録画で、「禁男の館」と呼ば
れる女子大寄宿舎を訪門する企画に参加しました。



淑明女子大の学生が、ルームメートの誕生日のお祝いに
「夜行星」に申し込んで実現したこの企画、ソン・シギ
ョンはほんとに女子大の寄宿舎に入ることが出来るのかと
昂奮気味でした。



ソン・シギョンは、淑明女子大の寄宿生の為のミニ
コンサートを開いて、オニュとともにデビュー曲「僕
のところに来る道」をデュエットして、女子学生の熱
烈な歓声を浴びていたようです。



IUとデュエット曲なんかを出しちゃって、すっかり
ブランクを感じさせない感触ですが、甘いボーカルと
繊細な歌詞は日本でもファンが多く、コンサートにも
注目が集まっています。



4集/ソン・シギョン



入隊していたソン・シギョンですがこの度めでたく
除隊して歌い手活動を再開しました。
関連記事

テーマ : K-POP - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : ソンシギョン,除隊,IU,歌詞,コンサート,

