スポンサーサイト


韓国ドラマ「トンイ」、今年上半期最高額の860万ドルで輸出





放送前から「チャングム」を凌ぐと話題を独占したMBC
ドラマ「トンイ(同伊)」ですが、今年上半期で最高額の
輸出額を記録しました。



ブログによってはねたバレをウリにしているところも
有りますので、これからはドラマをご覧になる方は、興味
半減にならないように気を付けられた方がいいかもしれ
ません。



次いでは270万ドルの「キム・スロ」、252万ドルの「巨
商 金万徳」の順だと発表されています。



放送通信委員会から提出された「放送局別輸出額上位の
作品現況」の国政監査資料によれば、2010年で輸出額が
最も高いドラマは、860万ドルを記録した「トンイ」だと
いうリサーチ結果がニュースされました。



ちなみに過去3年間で最高の輸出額を記録したドラマは、
900万ドルをマークしたMBCの「善徳クィーン」だったそう
です。



大韓民国の放送局別ではMBCは「トンイ」「金首露」「パ
スタ」で、KBSは「巨商 金万徳」「花より男子」「勉学
の神」の順であり、SBSは「済衆院」「あなた、笑って
」「シティーホール」が高い輸出額で並んでいます。



チ・ジニ、ハン・ヒョジュの [同伊(トンイ)] の原作小説



ハン・ヒョジュとチ・ジニの熱演が光る大韓民国ドラマ
「トンイ」ですが、すでに日本でもスカパーで放送
が開始されていますので、あらすじや相関図を詳しく
説明したブログも数多く見られるようになりました。
関連記事

テーマ : 韓国エンタメ - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : トンイ,あらすじ,相関図,韓国ドラマ,ネタバレ,

