

「猟奇的な彼女」のチョン・ジヒョンが独立して「J&Coエンターテイメント」を設立





当面チョン・ジヒョンは、2011年に公開される中国とアメ
リカの合作映画『雪花と秘文字の扇』のセールス振興活動
活動に入るものと見られています。



チョン・ジヒョンといえばやはりチェ・テヒョンとの
映画「猟奇的な彼女」のイメージが強烈ですが、その後は
映画ではあまりこれといったブレイク作品には恵まれていま
せん。



これまで13年間在籍したサイダスHQを離れて独立すること
にしたもので、新会社名は自身のイニシャルから、「J&Co
エンターテイメント」となりました。



サイダスHQでチョン・ジヒョンを長く担当したイム・ヨン
ジョン氏が代表に就任しており、このことを芸能界では
、「そうだと思っていた」と言う反応が多いそうです。



チョン・ジヒョンはサイダスHQと専属契約が満了した後も、
数十億ウォンの契約金で他のマネージメント会社に移籍す
ると言う噂も出まわりました。



CMのアジエンスや食わず嫌いへのお目見えで、日本でも
知名度も人気も傑出ですが、過去の韓国ドラマ「ハッピ
ー・トゥゲザー」のようなドラマに出でくれないかな、
と密かに期待しています。



ラスト・ブラッド スペシャル・エディション/チョン・ジヒョン



そういうチョン・ジヒョンの久々の大きな話題は、
13年ぶりに一人立ちすることでした。
関連記事

テーマ : 韓国エンタメ - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : チョンジヒョン,映画,猟奇的な彼女,食わず嫌い,アジエンス,

