

人気のBigBangはじめ、KARA、2NE1らKPOPスターが総出演する「2010ソウル・東京ミュージックフェスティバル」開催






「2010ソウル・東京音楽フェスティバル」には、
今や日本で公式にアルバムをリリースして大評判の
Big Bangをはじめ、KARA、4minute、2NE1、FTIsland、
CNBLUE、Brown Eyed Girls等にくわえて、今後は活動
が期待されるU-KISS、RAINBOW、TEEN TOPらが出演する
ことが決まっています。



折から日本では韓国のKPOP歌手が活発に活動しているそぶり
で、今回の企画を通じて歌手たちの日本販売促進活動と、
活動に助けになればと、日韓両国の代表オンエア局が力を
合わせて開催することになったそうです。



g-dragon(ジヨン)の日本のモデルとの熱愛騒ぎ等も
ありましたが、今では東方神起に並ぶほどの評判が自慢の
BigBangの熱狂的なパフォーマンスに、大いに期待が高
まります。



会場となるのはさいたまスーパーアリーナで、1万5千名規
模で開催され、日本では史上はじめての10グループの韓国
アイドルグループたちがひとつのステージで一堂に顔を合
わせ、韓国の音楽を知らせるステージになることが期待さ
れています。



創立20周年を記念して韓国のSBSは、日本のTBSと共同企画
で、11月3日の文化の日に「ソウル・東京音楽フ
ェスティバル」を開催すると公表しました。



またこの公演の模様は、12月に日韓両国で特集でオンエアさ
れるだけでなく、日韓同時3D方式でも制作される予定と
なっています。



Bigbangの秘密



さいたまスーパーアリーナに、BigBang、KARA、2NE1等
今をときめく韓国K-POPを代表する精鋭が大挙してやって
来ます。

関連記事

テーマ : K-POP - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : さいたまスーパーアリーナ,BIGBANG,ジヨン,KARA,g-dragon,

