スポンサーサイト


スーパージュニア・シンドンが、ファンの差し入れた弁当に大喜びして





Super Juniorもカンインの入隊、ハンギョンの裁判と
離脱等もあって、さいきんは10人での活動がほとんどですが、
コマスコミン志望だったシンドンの結婚を控えた大クルマ輪
ぶりがますます光って来ました。



シンドンはコメントで「元気のでる時間!みんなが僕に言
ってくれる『ごちそうさまでした』のことばは、僕も言う言
葉だけど。ありがとう!」とファンに感謝の気分を表し
ていました。



このツイッターを見たネチズンたちは「シンドンがスーパ
ージュニアではなかったら?」 とか、「こんなファンの
お陰で幸せなんだろう」等と、ちょっぴり辛口の反応を
見せています。



現在SBSのドラマ「ドクターチャンプ」にお目見え中の、ス
ーパージュニアのシンドンが、自分のTwitterにファン
が撮影現場に送ってくれたお弁当を食べている写真を
掲載しました。



コメントでは続けて「PS。君は感動だった」と言うことばも
付け加えられ、シンドンが大感激した模様が伝わって来て
います。



SuperJunior(スーパージュニア) - スーパージュニア1stコンサート



カン・ホドンとイ・スンギがMCをつとめるバラエティ
「強心臓」でもイトゥクたちとコミカルな味で楽しま
せてくれているスーパージュニアのシンドン、ヒチョ
ルに続いてドラマへも進出して大活躍中です。
関連記事

テーマ : 韓国エンタメ - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : スーパージュニア,シンドン,superjunior,ヒチョル,イトゥク,

