スポンサーサイト


東方神起のミッキー・ユチョンの大胆告白で大いに盛り上がって来た「成均館スキャンダル」








韓国で10月18日にオンエアされた15話では、ユチョンがい
よいよパク・ミニョンム胸の内を告白し、悲しい心を涙で
チェックしたソンジュンとユンヒの本格的なロマンスが始
まり、期待感が高まっています。



オンエアでは、尊経閣で本を見ているソンジュンと向き合
ったユンヒの間の微妙なムードは、親しい恋人の姿を連想
させるのに充分で、今にも唇が重なりそうなドキドキす
るシーンで、視聴者の眼差しを釘付けにしました。



韓国ドラマ「成均館スキャンダル」は当初、東方神起の
ミッキー・ユチョンの主演と言うことでスポットを浴び
ていましたが、最初は伸び悩んだレーティングも浮かび上がりてきて、時代劇としても、さらに新しい韓流スターの予
感もあって、人気が急浮かび上がりて来ています。



「成均館スキャンダル」が、ユチョンの告白でパク・
ミニョンとのロマンス盛り上がって来ました。



キム・ヨンソン・プロデューサーは「19日にオンエアされ
る16話では、今までソンジュンとユンヒカップルのぞくぞ
くして胸がドキドキするロマンスを切なく期待された方々
が期待してもいいような場面がたくさん有ります」と伝えて
います。



ドラマのOSTも韓国では異例の大ヒットとなりましたし、
あらすじは日本人には少し分かり難い面も有りますが、
フージョン時代劇として、日本で公開されれば人気が
出そうですね。



ユチョン主演ドラマ「成均館スキャンダル」のフィルムコミック



プログラム終了後には掲示板に「まだドキドキしてる。今
夜は寝れないみたい」や、「15話は少しの間も目を離すこ
とはできなかった」、さらには「ソンジュンとユンヒの涙
の告白に見ている間中、いっしょに涙がポロポロ」、「今
まで精神的な苦労だけした私たちのムルランカップル、い
良いよぞくぞくする姿を観ることが出来るのかな?」と、
期待感に溢れる談話がたくさん寄せられていました。


関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

Tag : ユチョン,ドラマ,成均館スキャンダル,あらすじ,OST,

