

釜山観光広報大使のチェ・ジウ、写真展が大人気







写真展の開幕式は、新世界セントムシティ店9階のホ
ールでチェ・ジウはじめ、著名人と日本・中国等海外観
光客、チェ・ジウのファンクラブ等約500人が参画する
中で開催され、開幕式に続いて一般観覧が始まりました。



画像を見れば変わらぬ美しさを湛えているチェ・ジウ
ですが、恋人のイ・ジヌクは現在兵役で入隊中ですし、
ドラマは近ごろの作品では「エアシティー」も「スター
の恋人」も大ブレイクには至っていないジレンマもあった
りするのでしょうか。



写真展でチェ・ジウ自身が直接釜山観光名所を回って、
写真を撮影した作品約30点が展示されます。



日本とは玄界灘をはさんで、韓国の古くからの窓口となっ
てきた釜山の、観光広報大使で有るチェ・ジウの写真展
「Jiwoo Love Story in Busan」が、釜山市の海雲台区の
新世界百貨店セントムシティ店で開かれます。



チェ・ジウの代表作は何しろペ・ヨンジュン、
パク・ヨンハと顔合わせした「冬のソナタ」ですが、
あれほどの大作に出てしまうと、その印象から抜け
出すのも女優・俳優はなかなか難しいようですね。



中でも注視は「チェ・ジウ ホットク」で日本の観光客に
広く知られたPIFF広場でホットクを食べる姿を、実物大に
した写真で、その他にもショッピングする姿等、多様な
写真で釜山のイメージをあぴーるしています。



チェ・ジウ 写真コレクション



この写真展は、2010-2012韓国訪問の年を記念して釜山市
が、観光客の招致と釜山を訪れる観光客に釜山の美しい
観光名所を周知する為に準備したものです。


関連記事

テーマ : 韓国エンタメ - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : チェジウ,画像,熱愛,結婚,イジヌク,

