スポンサーサイト


東方神起・JYJのユチョン・ジェジュン・ジュンス、ツイッターを始めて話題に








ジュンスはユチョン(によってツイッターを始めたよう
で、ユチョンに送ったメンションで、「私をツイッター
の世界へ誘い込んだユチョン…何てことだ…こんなのし
たことがなかった」と書き込んでいます。



JYJのジェジュンと、ジュンスもツイッターを始めた
ことがニュースされて、二日前にユチョンが始めたと言う
ニュースがありましたが、ファンの推察通りでした。



アルバムも順次届けられているようで、ファンもひと安心
ですが、この回はミニサイトのツイッターでのつぶやきが大
きな注視を集めているそうです。



ジェジュンは史上初のメンションで「ひたむきにしなく
ちゃ」と書き込んだ後、しばらく何のレコードもなかっ
たが、22日にメンバーと対話をやりとりした形跡があり
ました。



ユチョンが送ったメンションを通じて、残りの二人も
ツイッターアカウントを持っていることがチェックされ、
ジェジュンはユチョンより更に早くアカウントを開
設していました。



jyj the beginning【当日発送、韓国直輸入で在庫確保済み】



東方神起の3人、ジェジュン、ユチョン、ジュンスで結成
されたJYJですが、ソウルでのショー場合の昂奮はさす
がでした。


関連記事

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : jyj,アルバム,ツイッター,ショーケース,東方神起,

