スポンサーサイト


2PMの新曲、「人気歌謡」1位をはじめ、地上波歌謡ランキングを制覇








現在大韓民国で好感度絶頂の2PMが、SBS『好感度歌謡』で
トップに輝きました。



今度2PMは、新しいミニアルバム『Still 2:00pm』の収録
曲『アイル・ビー・バック(I´ll be back)』で、みごと1位
輝いて受賞しました。



更に映画『ターミネーター』の名シーンで有る『アイル
・ビー・バック』の指の動作と、ターミネーターの登場
を導入した踊りも注目を集めています。



ニックンとビクトリアの「私たち結婚しました」も好調
ですし、ジェボムもソロとして俳優として大韓民国での
活動を本格的に滑り出しさせました。



東方神起は活動休止状況ですし、SS501は活動継続ですが、
しばらくはソロ活動が活発化しようですし、2PMやSHINee
の好感度を遮るモノがない状況です。



2PM - Still 2:00pm (Mini Album) (ポスター付き)



ミニアルバムのタイトル曲『アイル・ビー・バック』は、
2PMスタイルの完成を表現する曲で、R&Bの旋律とヒッ
プホップ、ハウスリズムを結合させた、2PMの魅力的で訴
えるボーカルがよく調和しています。


関連記事

テーマ : 韓国エンタメ - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 2pm,ニックン,,i'llbeback,ジェボム,韓国,

