スポンサーサイト


リュ・シウォンが9歳年下の舞踊学科出身のチョ・スインと結婚式








結婚式の媒酌人はリュ・シウォンのデビューしたドラマを
演出したユン・ソクホさんが、司会は親友で有るキム・ウ
ォンジュンが担当しました。



リュ・シウォンは10月26日に、大韓民国・ソウル市竜山区の
グランドハイアットホテルで、9歳年下で舞踊学科出身の
新婦チョ・スインさんと、ニュース陣には非公開で結婚式を
挙げました。



結婚式に先立っておこなわれたフォトセッションにリュ・
シウォンは1人でお目見えしましたが、新婦が一般人で現
在妊娠中で有ることを配慮したものでした。



リュ・シウォンは、フォトタイムで「緊張しているがしあ
わせを感じる。これからは夫婦のかがみになりたい」とし
あわせそうな発言を述べています。



リュ・シウォンくらいの韓流スター、其れも実家の安東の
邸宅にはイギリスのエリザベスクィーンが来るほどの名家
ですから、そう簡単には結婚しないのでは、と思っており
ましたら、やけにあっさりと一般人の女性と結婚式を挙げ
たものだな、と言うのが印象でした。



新婦は9歳年下の舞踊学科出身のチョ・スインさんと言う
女性ですが、さすが大韓民国を代表するスターの結婚式と
言うことで、招待客は内外から600人にものぼったようです。



日本でも高い好感度を誇る韓流スターのリュ・
シウォンが結婚して、たくさんの祝福を受けました。



しかも祝歌はキム・ジンピョとシン・スンフンが歌い、
日本のTUBEの前田亘輝も出席し、サプライズでお
祝いの歌を披露しました。



リュ・シウォンが歌うメインテーマ収録「スタイル」 OST CD+DVD



祝賀客にはカン・ホドン、キム・ミンジョン、シンジ、
キム・テウ、ソン・ユリ、イ・ユンミ、チュ・ヨンフン、
チェ・ジョンユン、伊藤英明ら600人が出席しました。



関連記事

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : リュシウォン,結婚,結婚相手,伊藤英明,新婦,

