スポンサーサイト


「東方神起のユンホとは兄妹のよう」と、女優パク・スジンがコメント








近ごろパク・スジンは、ユンホといっしょに撮った写真を
ツイッターで公開して、大きな関心を集めました。



これは、パク・スジンがユンホが出演するミュージカ
ル『宮』を観覧して控室で撮影した写真を公開したも
ので、爆発的な関心を集めました。



パク・スジンによると「ユンホと撮った写真がこんなに
関心事になるとはおもいませんでした。ユンホとは10年以上
の友人です。私がシュガーでデビューした当時、ユンホ
はダナのラッパーだった。」と古い交際を語りまし
た。



しかも続けて「おなじ練習室を使いながら親しくなりまし
た。東方神起のファンの方々も私たちが親しいことを皆
さんごぞんじですよ」と談話しています。



そういう東方神起のユンホが女優のパク・スジンと親しく
格好を取っている写真が関心事になっていて、パク・ス
ジンはユンホとは兄妹のような関係と友情をアピールし
ています。



リーダーのユノ・ユンホはミュージカル「宮」の公演
も大好感度で、ドラマ「ポセイドン」へのキャスティン
グもウワサされ、エビスのキャンペーンや近ごろでは靴
の発表会にも出席しています。



High Cut Vol.38 (TVXQ - ユノ・ユンホ)



一向に解決の兆しがない韓国のトップボーカル踊り
ープグループ、東方神起の活動再開ですが、単独やユ
ニットの活動は益々盛んになっているようです。


関連記事

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 東方神起,ユンホ,ポセイドン,,エビス,

