スポンサーサイト


クォン・サンウが、漢江の河川敷に日本人ファン1000人を集める







ソウル市の盤浦漢江河川敷で挙行されたドラマ「大物」の
撮影現場には、クォン・サンウを一目見ようと1000人の日
本人ファンが集まりました。



クォン・サンウは「あまりにも多くの声援に恐縮する。こ
れからもハ・ドヤ検事役の演技に最善を尽くすのでおしま
いまで声援をお願いしたい」とあいさつして拍手を浴びま
した。



ドラマの撮影を終えたクォン・サンウはファンの手を一人
ずつ握ってあいさつをし、声援に応えたみたいです。



クォン・サンウはファンミーティングに先立って、イ・ス
ギョンと踊るシーンを撮影しましたが、クォン・サンウがイ
・スギョンの手を握って踊りをすると、其れまで静かに
見守っていた日本人ファンは歓声を上げていたようです。



クォン・サンウのテーマは最近では映画やドラマよりも、
騒動や事故の方が目立っていましたが、コ・ヒョンジ
ュンとの顔合わせでテーマの「大物」でようやく韓流スター
としてもエンタメのテーマが広がりつつ有ります。



クォン・サンウは、漢江の河川敷に1000人の日本人ファン
を集結して、その健在ぶりを存分にアピールしました。



ソン・スンホン x クォン・サンウ豪華競演! 宿命



ソウルでクォン・サンウが経営するカフェには、相変
わらず連日多くの日本人が訪れているようですが、変
わらぬ評判を示すファンミーティングのニュースがま
た伝えられました。



関連記事

テーマ : 韓国エンタメ - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : クォンサンウ,大物,ドラマ,事故,カフェ,

