スポンサーサイト


東方神起・JYJのジェジュンが台湾メディアの質問に思わず絶句








台湾でショーケースのライヴを行った東方神起のジェジュン
、ジュンス、ユチョンのユニットで有るJYJが取材に応じた
模様が伝えられています。



3人は台湾での滞在時間がわずか29時間と言うタイトなス
ケジュールで、台北の空港に到着した後も、そのまま会場
となった台北世界貿易センター南港展覧館に直行してリハ
ーサルを開始するほどでした。



ツアーの間にも呟かれるメンバーのツイッターもファン
のフォローが凄い数となっているようですが、近ごろ開催さ
れた台湾では、ずいぶん突っ込んだ質問も飛び交っていた
ようです。



「デビュー以来、最も大きいの挑戦は何?最高にうれしか
った事は?」とインタビューできかれたジェジュンは、一瞬
ことばを詰まらせる場面もありましたが、「今年のことだ
け話していいですか?」と切り返していました。



注視の体のタトゥーについて、「何と彫って有るの?」
と質問されて、ジェジュンは再び絶句してしまい、その
後「背中には『東方神起』で始まることばが彫ってありま
す」と答え、ことばを選んで慎重に答えていました。



台湾でのライヴチケットもリリースと同時に即完売しており、
ファンの変わらぬ熱い応援に、3人は感謝して、「今回
はコンサートで台湾に戻ってくる」と約束していました。



また近ごろ流れた浜崎あゆみとの熱愛報道についても「ま
ったくのデマ」とキッパリ否定した上で、「僕ばかり熱愛
報道が出てくるけど、全部ウソ。実際は僕よりジュンスや
ユチョンのほうがモテるんだから」と衝撃の告白をおこな
いました。



東方神起 JYJ 限定ポスターユチョン,ジェジュン,ジュンス【韓国直輸入】



ヒーロー・ジェジュン、シア・ジュンス、ミッキー・
ユチョンの東方神起の3人のメンバーで構成された
ユニット、JYJのアルバム「The Biginning」のリリース
に伴うショーケースツアーがアジアから米国へと展開中です。



関連記事

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : jyj,アルバム,ショーケース,ツイッター,ツアー,

