

東方神起のJYJのシア・ジュンスが、赤髪に変身








ツイッターで公開された写真では、真っ赤なヘアが印象
的で、肩口をいくらか見せたリラックスした表情にファンた
ちは「真っ赤なヘアも思ったよりよく似合うね」、「キ
ム・ジュンス、こういう姿初めて」と大喜びの状況です。



ツイッターのなかでジュンスは「今日の上海公演楽しかった
。早くシャワーして寝なくちゃ。シャワーしてき~ます」
とバスルームで撮った写真をサプライズ発表しています。



ユニットとしてのJYJは、上海でのショーケースイベント
を盛況に終えた後、12日からはアメリカのニューヨーク、
ラスベガス、ロサンゼルスでショーケースライブを開催す
る予定で、11月27日、28日には、ソウル・蚕室主競技場で
初めてのソロコンサートも開かれる予定です。



さいきんはのジュンスは、ツイッターでのジェジュンやユチ
ョンとのやりとりが世界中から大注視ですが、JYJのシ
ョーケースツアーを上海公演で、アジアを締めくくっ
たTwitterでは、猫の紹介に続いてはビックリの赤髪姿を披
露しました。



東方神起から生まれたグループJYJで活動を展開中のシア
・ジュンスが、最新の姿を自身のツイッターで公開して、
大きなトピックとなっているようです。



【東方神起】 ジュンス モダンブラックネックレス



東方神起のシア・ジュンスのお父さんが経営なさって
いるピザ屋さんは、多くのファンが訪れる東方神起の
聖地のようにもなっているようですし、お父さんの「シアパ
パ」のニックネームで親しまれてもいらっしゃいますね。



関連記事

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 東方神起,ジュンス,ツイッター,,赤髪,

