スポンサーサイト


パク・ヨンハの「INNOCENT WORLD~パク・ヨンハ アフリカの旅」がスカパーで大賞受賞








そんな中日本では今年で3回目となる「スカパー! アワ
ード2010」が挙行され、大賞に「INNOCENT 
WORLD ~パク・ヨンハ アフリカの旅」が選ばれま
した。



自殺したパク・ヨンハがアフリカで奉仕活動をする姿を追
ったドキュメンタリー作品で、表彰式にはヨンハさんの母
親や、親友のパク・クァンヒョンらが来日しました。



コンサートの映像を見る度に、未だ信じがたい気持ち
ですが、ソ・ジソブも漸く立ち直ったそぶりのようで、
反対に励まされます。



選考は、昨年10月1日から今年7月31日にオンエア
された100番組から視聴者投票で最多得票を獲得した
番組に贈られるもので、小倉智昭と菊川怜が司会を担っ
て、茨城ゴールデンゴールズの片岡安祐美選手らがプレ
ゼンターでステージに出演しました。



闘病中だったお父さんも亡くなっていまい、ファミリー
も悲しみが倍化したこととお察しします。



受賞に際して母親は「息子のヨンハは天国からこのステー
ジを見守っているとおもいます」と涙ながらにあいさつを
行ないました。



韓流旋風Vol32は、今年6月30日に急逝したパク・ヨンハの特集号



パク・ヨンハが主演したドラマ「オンエアー」が、もう
一度観たいドラマとして、大韓民国でオンエアされました。
第1回のオンエアでは共演したイ・ボムスが追悼の辞を述
べました。



関連記事

テーマ : 韓国エンタメ - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101111-0000003,

