スポンサーサイト


東方神起JYJのジェジュンが、「みんなも韓国語の勉強頑張って」








しかも「ジェジュン」も、2位まで
上がる好感度ぶりを示しました。



この投稿のわずか約20分後には、早くもその時順位で
「韓国語」がもの凄まじい勢いで上昇しました。



ジェジュンはツイッターに「日本語忘れないから、みんな
も韓国語の勉強頑張って」と、日本語でメッセージを投稿
しました。



近ごろではTwitterつながりで、浜崎あゆみとの熱愛騒ぎ
にまで飛び火してしまいましたが、ここに来て日本の
ファン待望の日本語でのつぶやき炸裂で大騒ぎのようです。



東方神起から生まれたJYJのジェジュンのつぶやきに、
韓国語が日本のサイトで好感度の調査語になるほど
話題になりました。



【東方神起】HERO(ジェジュン)マニッシュラインブレスレット



東方神起のヒーロー・ジェジュン、JYJの他の二人、
ミッキー・ユチョン、シア・ジュンスとともにツイ
ッターで現在ファンの好感度を独り占め中です。



関連記事

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : ジェジュン,ツイッター,Twitter,浜崎あゆみ,東方神起,

