fc2ブログ

JYJのユチョン、眠るツイッター写真が大きな話題に








キム・ジェジュンが自身のツイッターに、「今日すさまじ
く頑張って疲れたユチョン」と言う紹介とともに、パク・
ユチョンがベッドに横になっている写真を掲載したモノです。



そういった状態の中、パク・ユチョンの眠る姿の写真が、イ
ンターインターネットで熱い主題を呼んでいます。



この写真は、ニューヨーク・ハマースタインで挙行され
た「JYJワールドワイドショーパターンアメリカツアー」
初公演後に写した写真の一枚で、パク・ユチョンはホテ
ルのベッ「ドの上で枕を抱きしめたまま疲眠っています。



ジェジュンは、「私の悲しみは今日の君たちの為に幸福
となった。君たちの為にさらに頑張ろう。ありがとう本
当に。公演会場のなかに入れずに、外で待っていたファンの
方だけで3000人。共にできなくて申し訳ない。その大き
な愛に心から感謝する」とファンへの感謝の気分を表現
しました。



連日伝えられるツイッターでのあどけない表情に、大喜び
のファンですが、近ごろではユチョンがTwitterをやめよ
うかな、等とつぶやいて、ファンをたいへん心配させたり
もしました。



J.Y.J the beginning(東方神起のジェジュン,ユチョン,ジュンス)



東方神起のメンバー、ジェジュン、ユチョン、ジュンスで
結成されたユニット、JYJのワールドワイドアルバム「The
Biginning」のリリースに合わせて展開されているショーケ
ースツアーも、アメリカ公演が残すところL.A.だけとなりま
した。


関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

Tag : ユチョン,ツイッター,東方神起,jyj,Twitter,