

少女時代・テヨン、The oneとデュエット曲を発表








魅力的で個性的な歌声のテヨンと、ボリューム感のあるボ
ーカルが印象的なThe oneは、著名な作曲家チョ・ヨンと作詞家アン・ヨンミンの手になる「星のように」をデュエッ
トしましたが、テヨンのデビュー前にThe oneがテヨン
のボーカルレッスンを担当していた仲でした。



いわばテヨンにとってThe oneは恩師であり、2004年には
、当時、練習生だったテヨンとデュエット曲「You bring
me joy」を歌い、The oneのアルバムへ収録したこともあ
ったそうです。



The oneによれば、「テヨンは、幼い頃から個性的な音色
をもった愛弟子で、レッスンに真剣に取り組む姿勢はすば
らしく、とても誠実な生徒。トップアーティストに成長す
ると確信していた」と高く評価しています。



来日前からYouTubeの動画などを通じて、高い人気を誇って
いた少女時代ですが、日本語の歌詞でも通じやすいノリの
いいダンスナンバーが魅力なのももちろんですが、テヨン
が歌うバラードも、大変魅力的ですね。



韓国を代表する人気ガールズグループ、少女時代のメンバー
、テヨンと東方神起のボーカルレッスンも担当したThe on
eがデュエット曲「星のように」を発表して話題となって
います。



少女時代-1stミニアルバム/Gee [40P写真集]



今年日本で大ブレイクした韓国のガールズグループですが、
その先頭を走る少女時代のリーダー、テヨンは韓国でも
ドラマのOSTにもソロで参加するなど、その高い歌唱力が
大人気となってきました。



関連記事

テーマ : SNSD☆少女時代 - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 少女時代,テヨン,メンバー,動画,歌詞,

