スポンサーサイト


キム・ヒョンジュン、「SS501は解散していない、不和説も事実無根」と主張








キム・ヒョンジュンがペ・ヨンジュンの所属事務所であ
るキーイーストに移籍したのを始め、パク・ジョンミン
、キム・ヒョンジュンなどが新しい所属事務所で個人活
動を行っている様子で、メンバーが離れ離れにながら、
事実上解散ではないのかとささやかれ、今後はに対する関
心が高まっていました。



キム・ヒョンジュンはこの点にかんして「SS501は解散した
のではない。まだ具体的なアルバム計画はないが、相変ら
ず共にアルバムを出したいと言うかんがえは変わりない。
アルバムでも、コンサートでもどのような形でも活動し
たい」と熱意を打ち明けています。



SS501のリーダー、キム・ヒョンジュンは、「SS501は解散
したのではない」と明らかにし、一部で飛び交っている不
和説も事実無根だと表明しました。



メンバーが次々に移籍してSS501の活動が継続出来るのか
、心配されていましたが、キム・ヒョンジュン自身がこの
点にかんして明確にインタビューで答えました。



また「ファンのみなさん、ウワサに揺れたり不安におもわ
ないで頂戴。各自のファンとしてメンバーを信じて
後援してくれればいいなとおもえます」と話し、キム・
ヒョンジュンはSS501のメンバーたちと相変わらず親密で
有ることもアピールしていました。



【SS501 キム・ヒョンジュン 写真集】



主演のドラマ「イタズラなKISS」は忸怩たる思いながら
大HITとは成りませんでしたが、俳優としてもペ・ヨ
ンジュンの事務所、キーイーストに移籍してまずは順調
な滑り出しを見せているSS501のキム・ヒョンジュンです。



関連記事

テーマ : 韓国エンタメ - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : キム・ヒョンジュン,SS501,キーイースト,イタズラなKISS,

