スポンサーサイト


東方神起、来年1月にユンホ&チャンミンの2人組でカムバック








SM側では「2011年、東方神起が皆さんのそばに帰ってき
ます」と言うタイトルで公表した発言で「私たちSM
は、東方神起メンバー3人のチーム離脱および一連の事態
後、1年を越える長らくユンホ、チャンミン2人のメンバー
の音楽活動を自制してきました。東方神起を守りたいとい
う2人と会社の心とあこがれの為に、しかも、変わりなく
愛してくださるファンの皆様方の心をかんがえながら長ら
く待ち望んできました」と声明を公表しました。



続けて発言では「仮処分判決でも出ているように東方
神起の活動はSMで進行されなければ成りません。其れにも
かかわらず、3人はSMが提案した東方神起としての活動に
対しては残念なことに無応答で一貫しています」として2
人組としての東方神起のカムバック公表のバックボーンを
説明しています。



裁判が提訴されてから1年4ヶ月経過して、漸く東方神起
がうごき出すことになりました。



SMエンターテイメントの説明ではしかも、「長らく自らの
位置を守りながら東方神起と言うあこがれをあきらめない
ユンホ、チャンミンの為に、そしてあまりにも長らくたい
せつに作ってきた東方神起を持続する為に、2人と共に東
方神起を守って行くことに決めました」と新たな決意を述
べています。



注視の3人のメンバーの去就にかんしては「未来にありえる
いかなる可能性も排除しないつもり」として、東方神起の
再結合に対する可能性も含めています。



ユンホとチャンミンは来年1月に、「2人組」の東方神起と
してカムバックするモノで、所属事務所で有るSMエンター
テイメントから、公式HPを通じてアナウンスさ
れました。



【東方神起】A Week Holiday - Camping 2008 アメリカ写真集+【DVD】



今年4月の活動休止宣言以後、ヒーロー・ジェジュン、
シア・ジュンス、ミッキー・ユチョンの3人はドラマや、
ミュージカル、ユニットJYJとして活動する反面、SM
エンターテイメントに止まったユノ・ユンホとマックス
・チャンミンの二人は目立った音楽活動が有りませんでした。



関連記事

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 東方神起,ユンホ,チャンミン,SMエンターテイメント,メンバー,

