スポンサーサイト


韓国KBSの人気バラエティー番組「1泊2日」、新しいメンバー投入か








バラエティープログラムのトップの走る、大韓民国KBS
「ハッピーサンデー、1泊2日」が、新しいメンバーを投
入するかどうかで議論が高まっているそうです。



噂の、さいきんは軍を除隊した歌手のイ・ジョンが、有
る月刊誌とのインタビューで、「『1泊2日』は私が行く
道ではない。マスコミでMCモン兄さんと比較するが、私
は道理と義理を重要視する。いくらもらっても私が違う
とおもえばしない」と新メンバーへの合流説を否定して
います。



ひょっとしたらキムCを再度招聘するのか、と思っており
ましたが、ナレーターで特別出演しただけでした。
大韓民国の美しい景色や珍しい特産物も観ることが出来
る「野生ロードバラエティ」だけに、これからはの取り
扱い策に注目が集まっています。



またスポーツ界のスターが出演するとの説も流れていま
すが、誰が入っても誰かの代打、有るいは誰かの代わりの
人物と言う誤解は避けられそうに有りません。



KBSの「1泊2日」の制作側でも、その辺りで新しい
メンバーの合流には注意ふかくなっているそうです。



KBS芸能局では、「未だ明らかにするほどの新しい
情報はなく、決定すれば公式に伝える予定」と発言
するにとどまっています。



キムCの自主降板、MCモンの兵役忌避の疑いによる降板と
いう危機を乗り突破て、バラエティ部門のトップを走る
KBSの「1泊2日」ですが、さすが5人だと少し淋しい
感じは免れませんね。



オムニバス/サングンの願い (捨て犬助け合いプロジェクト)



超人気プログラムだけに、新しく入るメンバーが受けなけ
ればならない負担は、推察以上に大きいものとかんがえら
れます。



関連記事

テーマ : 韓国エンタメ - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 韓国,KBS,1泊2日,ハッピーサンデー,MCモン,

