スポンサーサイト


T-araが北朝鮮の延坪島砲撃に2000万ウォンを寄付








寄託にかんしてT-araのメンバーは「以前の天安沈没騒動と
延坪島騒動を見てとっても胸が痛い、残念な事に命を失っ
た軍人の方々と民間人の方々に哀悼の意を表わす」とコ
メントを発表しました。



T-araの所属事務所で有るコアコンテンツマスコミの関係
者は、「T-araのこういう意向を受け入れて伝達された防
衛金を寄託する予定だったか、いくつかの報道機関で調べ
てみた結果、未だ受け付けてくれる所がなかった。防衛金
の窓口をみつけたら即寄託する予定」と話しました。



現在では少女時代やKARAに次ぐ好感度と実力がご自慢のT-
araですが、新体制での出だしで、おもわぬ未曾有の騒動
に心痛めたメンバーがかんがえたのは寄託でした。



又T-araは、「私たちが幼かった頃、両親がお金を集
めて国の為に使ったと言う話を聞いて、メンバー全員が
未だ若いのでそう多くない金額ですが、少々でも助けにな
りたいと思って参加することにした」と、その意図を説明
しています。



新メンバーにリュ・ファヨンをくわえて、総勢7人組とな
った大韓民国のガールズグループT-araですが、新曲のプ
ロモーションの時期に勃発したのが、北朝鮮の延坪島への
砲撃でした。



T-araは、北朝鮮の延坪島への砲撃で戦死した軍の将兵に
対する遺憾の意を表して、2千万ウォンを寄託したことを
発表しました。



T-ara/ Breaking Heartポスター



音楽活動ではT-araはミニアルバム「何故なの」を2、オン
・オフラインを通じて公開して、12月3日の『ミュージッ
クバンク』で本格的な活動を再開する予定となっています。



関連記事

テーマ : 韓国エンタメ - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : T-ara,延坪島,メンバー,リュ・ファヨン,なぜなの,

