スポンサーサイト


KARAの日本で初の正規アルバム、オリコンの2位に輝く








一時はNHK紅白歌合戦に出場スケジュールが決まって
とも伝えられたKARAでしたが、ふたを開けてみれば
韓国KPOP勢の出場者はゼロ、と言う意外な結果に終わ
りました。



KARAは11月24日に、日本初の正規アルバム「ガールズト
ーク」を発売と同時に、オリコンランキングデイリーチ
ャート3位をレコードしました。



このカラのレコードは、坂本龍馬の福山雅治
さえも抜いた驚異の成績とされているようです。



其れでもKPOPのガールズグループのいきおいは決して
止まったわけではなく、かえって盛り上がって来てい
る位です。



中でもカラが日本初の正規アルバム「ガールズトーク」
の発売で韓流旋風を大きく継続していることが、
明らかとなりました。



カラ(KARA)-3rd Mini Album/ルパン(Lupin)



又進撃は続いて宇多田ヒカルに続いて11月26日には
2位にランクインするいきおいを示しました。



関連記事

テーマ : K-POP - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : KARA,カラ,KPOP,紅白,ガールズトーク,

