スポンサーサイト


JYJの3人がソウルで「JYJ Worldwide Concert in Seoul」を開催








ソウルコンサートに際してユチョンは、「3人でコンサー
トをするのは初めてなので、よりよろしいステージを見
せなければいけないと言う使命感を感じる」とコメント
していました。



一方ジュンスは、「自分たちのかんがえとは違って独立
して行うことになったが、最善を尽くしたい。頑張って
準備してきたので期待してほしい」と意味深なコメント
を残していました。



11月中旬までは、米国でニューヨーク・ロサンゼルス
・ラスベガス等でショーパターンを終えて帰国したJYJ、
コンサートに備えて毎日10時間にも及ぶ歌とダンスの練習
に明け暮れたみたいです。



ソウル蚕室のメーン競技場で開催された2日間の
コンサートでは計4万人の観客が動員されました。



海外の著名プロデューサーをアルバム制作にもステージ
制作にも招いた世界を視野に含めたJYJの新機軸が問われ
るコンサートとなりました。



アルバムは予約注文だけで50万枚に達し、今年最高のセー
ルス枚数をレコードしており、ワーナーブラザーズレコー
ドが来年初め、JYJのデビューアルバムを米国で正式リリ
ースするスケジュールで、世界進出が着々と進められてい
ます。



【初回限定ポスター】 J.Y.J (jyj)- the beginning(東方神起のジェジュン,ユチョン,ジュンス)



東方神起のユノ・ユンホとマックス・チャンミンは来年1月
から二人組みの東方神起として活動を再開することが公表
されましたが、残る3人のヒーロー・ジェジュン、ミッキー
・ユチョン、シア・ジュンスのJYJは、ショーケースツアー
の締めくくりともなるソウルコンサートを開催しました。



関連記事

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : JYJ,ヒーロー・ジェジュン,ミッキー・ユチョン,シア・ジュンス,東方神起,

