スポンサーサイト


BIGBANGのT.O.P&G-DRAGONが、12月15日デュエットアルバム発表








BIGBANGの所属事務所で有るYGエンターテイメントが公式
サイトを通じて明らかにしたもので、「G-DRAGONとT.O.P
が12月15日、デジタルシングル『High High』と『Oh Yeah
』を発表。24日には正規アルバム『GD & TOP』をリリー
スする」とアナウンスしています。



今度の正規アルバムに収録される曲には、Teddyが作曲し
、G-DRAGONとT.O.P、Teddyが共同作詞を手がけた『High
High』はじめ、2NE1のパク・ボムをフューチャリングし
た『Oh Yeah』、そのほかG-DRAGONとT.O.Pの単独曲など、
全11曲が収録されています。



NHKの紅白歌合戦、今年はBIGBANGはスケジュールが決
まって初出場を果たすと思っていましたら、意外な発
表でした。



昨年はレコード大賞最優秀新人賞の栄誉に輝きましたし、
今年は其れ以上の活躍があっただけに、勢い絶好調の
KPOPの代表として、その雄姿が観たかったのに無念です。



グループとしてのBIG BANGは、来年2月1日に活動を再開さ
せる計画で有ることも、合わせて発表されました。



しかも、YGエンターテイメントは、BIGBANGのメンバーで
有るV.Iのデジタルシングルが来年1月3日に発表されるこ
とも発表しました。



BIGBANG THE CLIPS vol.1



そういったBIG BANGのメンバー、G-DRAGONとT.O.Pが12
月、デュエットアルバムを発表することが発表されました。



関連記事

テーマ : ◆BIGBANG◆ - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : BIGBANG,T.O.P,G-DRAGON,GD&TOP,HighHigh,

