スポンサーサイト


東方神起のジェジュンを「実は僕のファンだった」と仰天告白したムン・ヒジュン








そういうスーパースターが昔ロマンていた
アーティストが公になりました。



ムン・ヒジュンはしかも「ソロでデビューしてはなはだ
しい時期だったので、ジェジュンが僕のファンだと話し
てくれてたら僕にも役に立ったのに」と冗談を言ってス
タジオに笑いを呼んだそうです。



元H.O.Tのムン・ヒジュンが「仰天するほどのトップ
スターが僕のファンだった」と告白ましたが、その
主人公はJYJのジェジュンでした。



ツイッタ-でのつぶやきのマメさが多くのファンを
喜ばせていますが、増え続けるタトゥーは不安を呼
んでいるそうです。



ところが、ジェジュンが東方神起としてデビューした後は
、ロマンのスターを話すチャンスがあっても、ムン・ヒジ
ュンの名前を言わなかったと、大いに寒心に堪えない思い
だったそぶりでした。



これは「カン&イ・スンギの強心臓」でムン・ヒジュン
が、「ジェジュンはコンサートの度に白い風船を持って
僕を訪ねてきた僕のファンだった」と話したことで明ら
かになりました。







ソウルで開幕した東方神起から生まれたユニット、
JYJのコンサートも大大躍進に終わったジェジュン、写
真集の予約が途方もない関心事となっているようです。



関連記事

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : ジェジュン,写真集,ツイッター,東方神起,タトゥー,

