

松本人志の新作「しんぼる」のポスター解禁



松本人志の2007年の初監督作品「大日本人」は、
評価が真っ二つに分かれましたね。
まっちゃんらしい感性の現れた映画だとする意見や、
意味不明だとする意見もありました。



それでも第60回カンヌ国際映画祭の監督週間正式招待作品になって、
映画監督として地盤を固めたともいえます。



続く第二弾の映画「しんぼる」のポスタービジュアルが
公式サイトで解禁され、謎だったストーリーも明かされています。
「しんぼる」のポスタービジュアル
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090805-00000002-flix-movi.view-000




メキシコ、プロレスということで、
松本ワールドのシュールさが一層浮かび上がりそうな気配が
濃厚ですね。



最初出演者は松本人志一人かと推測されていましたが、プロレスラー役などで
7、8人の外国人の名前がクレジットされているようです。



MovieWalkerで東京試写会へ招待のチャンスが!
当日は松本人志監督の舞台挨拶も予定されています。
http://cinema.walkerplus.com/movie/shishakai/s5915.html
映画は9月12日から全国公開の予定です。

松本人志第二回監督作品「しんぼる」製作発表記者会見


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090805-00000002-flix-movi
関連記事

テーマ : 日本映画(邦画)DVD - ジャンル : 映画

Tag : 松本人志,しんぼる,公式サイト,カンヌ,試写会,出演者,舞台挨拶,ストーリー,ポスター,

