スポンサーサイト


パク・ヨンハ、最後のライブ映像がDVD化されて発売へ








韓流スター、パク・ヨンハの生前最後のライブ映像が
DVD化されることになりました。



6月に3公演だけ行なわれた天下ツアー映像を編集して再現
したモノで、ポニーキャニオンからリリースされる追悼盤
作品のうち、後期盤に特典として付けられるモノです。



亡くなる4日前の笑い顔あふれる姿は、ファンにとってヨン
ハとのおもい出を振り返る貴重な映像になるみたいです。



最後の舞台となった埼玉公演の映像は「JOY」等
12曲で、4日後に自分で命を絶つとはみじんも感
じさせないほど希望にあふれた笑い顔を輝かせて
います。



ファンブログには彼が生前取り組んだパク・ヨンハ学校
のことやなつかしいドラマのおもい出等が大勢綴られて
います。



所属レコード会社のポニーキャニオンには死後、「ラスト
ツアーのフィルムコンサートをやってほしい」「DDVD化し
てほしい」といった要望が、これまでに700件以上寄せら
れたみたいです。



パク・ヨンハおしまいとなった天下ツアー「STRAS」は、
14カ所で18公演をスケジュールしていたが、6月19・20日
の神奈川・よこすか芸術劇場と26日の埼玉・川口総合文化
センター リリアで行なわれた3公演だけで幕を閉じました。



パク・ヨンハ主演で贈る緊迫のマネーゲーム!パク・ヨンハ「作戦 The Scam」



早いモノでパク・ヨンハが自殺してもう半年が経とうと
しています。彼が必死で回復に努めた最愛の父親も残念
ながらがんに勝つことは出来ませんでした。



関連記事

テーマ : 韓国エンタメ - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : パク・ヨンハ,ブログ,ライブ,DVD,父親,

