スポンサーサイト


SS501のキム・ヒョンジュン、小室哲哉とコラボの「Message! to Asia」イベントプログラムが話題に








キム・ヒョンジュンのファースト主演ドラマ「イタズラな
kiss」は、レーティングこそ今ひとつでしたが、ジフ先輩
の新たな魅力が大いに発揮された作品となりました。



「Message! to Asia」は、アジアを中心に貧困にあえぐ子
どもたちに、笑い顔と生きることへの希望が広がることを
目的としたチャリティ活動「ほほえみプロジェクト」に賛
同したアジアのスターたちが、プログラムを通してメッセ
ージを発信する大型チャリティプログラムとなっています。



更にオープニングとグランドフィナーレには登板者全員
が揃って登板する上に、シークレット・ゲストの登板も予
定されているみたいです。



この催しでは、「ほほえみプロジェクト」の関心事
ソングに確定した『ほほえみのちから』をキム・ヒョン
ジュンが歌うことが確定しており、楽曲は、小室哲哉が
作詞・作曲を手がけ、二人の共演も期待出来るムードに
なって来ています。



ニ部構成となる催しでは、一部にファニ、VANNESS、
キム・ヒョンジュン、ニ部にGACKT、ジョセフ・チェン
、ペ・ヨンジュンが登板し、個々がライヴやトーク
等を披露する予定となっています。



ペ・ヨンジュンはじめ、GACKTにキム・ヒョンジュンら
のスターたちが登板する、チャリティプログラムの公開
収録の催し「Message! to Asia」のプログラムが公表さ
れました。



キム・ヒョンジュン(SS501) - SPECIAL FANMEETING DVD +BOOK[韓国版]



SS501への熱意も存分にインタビューで答えたキム・ヒョ
ンジュンでしたが、当面はアジア大会に続いてのビッグ
催し、東京ドームが注目の的ですね。



関連記事

テーマ : K-POP - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : SS501,キムヒョンジュン,イタズラなkiss,アジア大会,ドラマ,

