スポンサーサイト


SS501が2011年新しいアルバムの発売を予定








ファンミーティングでキム・キュジョンは、「5人のメ
ンバーのひとりひとりがより良い姿を見せてくれたし、
いい曲でファンに会うと言うかんがえを持っている」と
コメントして、「決定的な日付は決まっていないが、
来年アルバムを発表しようと言う主張を集めている」と
サプライズを口にしました。



ペ・ヨンジュンの所属事務所で有るキーイーストと専属契約
を交わしたSS501のリーダー、キム・ヒョンジュンは主演ド
ラマに東京ドームと華々しい活躍を見せています。



キム・ギュジョンは、SS501のホ・ヨンセンと共に歌手イ
・ヒョリのマネージメント社で有るB2Mエンターテイメン
トに移籍していました。



続いて各個がバラバラの事務所に移籍して、事実上の
解散ではないかとも心配されていましたが、ファンを大い
に安心させる報道が流れました。



ソロ活動を展開中のSS501の新しいアルバムが、
2011年に発表されることがあきらかになりました。



キム・ギュジョンはしかも「新たな出だしだとおもうと震
えがくる。好きな人たちとともに働いていると気分がいい
。」と熱意を表しています。



SS501- Rebirth : Special Edition(写真集+ダイアリー100P、ポスター2種内蔵)



これはSS501メンバーのキム・ギュジョンが、ソウルサン
ミョン大ケダンホールで開かれたファンミーティング「
キュジョン&ヨンセンアンドストーリーインソウル」で、
メンバーの個人活動を締めくくった後、来年頃にSS501の
ニューアルバムを発表する計画だ」とコメントしたこと
で分かったモノです。



関連記事

テーマ : K-POP - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : SS501,キムヒョンジュン,キュジョン,解散,アルバム,

