スポンサーサイト


2PMの日本デビューイベントに25000人のファンが集結








メンバーのウヨンの「皆さん、2PMのショーケースによう
こそ!」、続いてジュノの「僕たちはとうとう日本にやって
きました」と日本語であいさつで滑り出ししたショーケース、
白いペンライトを揺らしたファンから大歓声に包まれました。



2PMが宣伝文句の野獣アイドルn名の通り、
大相撲のメッカ、両国国技館を熱狂の坩堝
に変えてしまいました。



韓国でのサードシングル「Don’t Stop Can’t Stop」に
始まり、「Again&again」「Without U」など6曲を、持ち
味で有る鍛え抜かれた肉体とセクシーなダンスとともに披
露して観客を興奮の渦に巻き込んでいきました。



日本デビューを果たした韓国の男性6人組グループ・2PMが
両国国技館で挙行事たショーケースライブは、色とりどり
の「トゥーピーエム」のぼりが立ち並ぶなか、K-POPアー
ティストのデビューショーケース動員数の新レコードとな
る25000人を動員する好感度ぶりをみせつけました。



コスチューム替えの間には、日本へ来てからの密着映像
と、各メンバーからのメッセージ映像でファンを喜ばせ
るなど、至れり尽くせりのステージとなったそうです。



2PM - Still 2:00pm (Mini Album) (ポスター付き)



急遽追加公演が実施されるほどの好感度を博した2PMの
来日公演、生ニックン生テギョンに25000人が熱狂した
そうです。



関連記事

テーマ : K-POP - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 2pm,両国国技館,来日,ニックン,テギョン,

