スポンサーサイト


SS501キム・ヒョンジュン、ペ・ヨンジュンと「ドリーム・ハイ」で共演








韓国の好感度グループSS501のリーダーで俳優のキム・ヒ
ョンジュンが、来年1月にオンエア予定のKBSドラマ『ドリ
ーム・ハイ』にカメオ出演することが発覚しました。



キム・ヒョンジュンは、ペ・ヨンジュンとパク・チニョン
が共同製作するドラマへ、海外活動を終え帰国するトップ
スター役で出演するそうです。



アジア大会でのサプライズでやっぱり歌うジフ先輩のかっ
こ良さが世界中に伝わりましたが、この回は事務所の社長で
も有るペ・ヨンジュンと共演するニュースが流れてきました。



仁川国際空港でキム・ヒョンジュンは、スター輩出学校で
有るキリン芸術高校の理事長チョン・ハミョン役のペ・ヨ
ンジュンに出会うシーンを撮影したモノで、2人が姿を揃
えるのは初めてとなりました。



SS501のリーダー、キム・ヒョンジュンと言うよりはすっか
りドラマ「イタズラなkiss」や「花より男子」の印象から
俳優のイメージが強くなって来ました。



キム・ヒョンジュン(SS501)のDVD +BOOK[韓国版]



撮影は非公開で行なわれましたが、夜中から周辺で待機して
いたファンによって空港入口が大混乱となったそうです。




関連記事

テーマ : ペ・ヨンジュン - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : SS501,キムヒョンジュン,イタズラなkiss,アジア大会,ドラマ,

