スポンサーサイト


少女時代ゴールデンディスク大賞受賞で、メンバー同士が涙の抱擁








ソウル市城北区安岩洞に有る高麗大学のファジョン体育館
で開幕した「2010ゴールデンディスク授賞式」でディス
ク部門大賞を受賞した少女時代ですが、受賞のコールにお
互いを抱きしめて大泣きして、感激を味わっていました。



少女時代、今年の韓国歌謡ガールズグループ旋風の先頭を
走って来ましたが、年末の音楽賞でもやはり主役を務めそ
うです。



そういう少女時代が「2010ゴールデンディスク」授賞
式でディスク大賞受賞の栄誉に輝きました。



9人のメンバーの内、ティファニーは負傷の為現在戦列
を離れていますが、今年の顔として8人の動向から年末年
始も目が離せません。



今回の受賞に際して少女時代は「思ってもいませんでした
が、非常に感謝します。重要に育ててくれた両親に感謝し
ます。行かなければならない道をちゃんと探して行けるよ
うに照らしてくださる東方神起、SUPER JUNIOR、BoA先輩
らに感謝します。」とコメントしています。



少女時代は最高賞のディスク大賞受賞と共に、人気賞も
受賞しており喜びも倍増のそぶりでした。



少女時代/2集 リパッケージ/初回限定ポスター投入



また少女時代は引き続いて「今後もまた一所懸命にする
少女時代に成ります。少女時代は9人で1つのステージに
立った時、より光ると思います。ティファニーが早く治っ
たらと思います。もっと一所懸命やりなさいと言う意味だ
と思って、来年も一所懸命がんばります」と今後の熱意を
明らかにしました。



関連記事

テーマ : K-POP - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 少女時代,メンバー,ティファニー,hoot,Oh!,

